ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

ご相談窓口:エルゴヒューマンテクニカルセンター(ETC)のご案内
平素よりErgohuman関連商品をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。
こちらでは、日頃ご使用頂く中で生じた本商品の不具合等に関するアフターサービスについてご案内させて頂きます。
 
2017年夏期休業のお知らせ
休業期間:2017年8月10日(木)〜16日(水)
※休業期間中に頂いたお問合せへの返答は営業再開日の17日(木)より順次対応させていただきます。
ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご相談前にご確認ください。

ご相談前に下記項目をご確認ください。
保証書 保証書の既定に従って対応させて頂きます。
※保証書をお持ちでない場合は有償での対応とさせて頂きます。
領収書  お買い上げ頂いたお店の確認が必要になる場合がございます。
ご使用期間  

保証内容のご確認

ご相談前に下記項目をご確認ください。
保証対象 本体及びキャスター部調節部品等と致します。
保証内容
  • 保証期間1年
    外観、表面の仕上げ・・・塗装及び、樹脂製品の
    変・退色、レザー・クロスの磨耗
  • 保証期間2年
    機構部・可動部・・・スライド機構・昇降機構等の故障
  • 保証期間5年
      構造体・・・構造体、強度に関わる破損
    ※保証を受ける為には、保証書及び納品書または、領収書を提示してください。
保証の適用除外 (1) 組立て不備による故障や損傷が生じた場合
(2) 消耗品・消耗箇所の場合
(3) 保証書及び納品書または、領収書のご提示がなかった場合
(4) 誤使用あるいは、お取扱い上の不注意や過失によって故障が生じた場合
(5) 本製品を変造・改造・分解した場合
(6) ご購入後の移動、輸送によって故障または損傷が生じた場合
(7) 火災、天災、地災、害虫による故障または、損傷が生じた場合
(8) 湿気や水漏れによるカビの発生や、汚れが生じた場合
(9) 湿気や水漏れ、経年変化によるサビが生じた場合
※上記項目につきましては有償修理となります

お電話でのお問い合わせはこちら

フリーダイヤル0120-865-119(平日9:00〜18:00受付)
※12:00〜13:00は業務時間外のため、対応いたしかねます。ご了承ください
 

メールでのお問い合わせ(ホームページから問い合わせ)はこちら

下記項目をご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。*は必須項目です。
氏名 *
フリガナ
企業・団体名
住所 〒 
 
電話番号
メールアドレス *
ご意見ご要望など *

 

ページ上部へ戻る