日頃より、エルゴヒューマンチェアをご愛用いただき誠にありがとうございます。
こちらでは、ご使用頂く中で生じた本製品の不具合等に関するアフターサービスについてご案内致します。
保証期間について
エルゴヒューマンチェアは、社団法人日本オフィス家具協会(JOIFA)の定める『オフィス家具 PL 対応ガイドライン』に準拠しています。
エルゴヒューマンチェアの保証期間は通常の状態で使用された場合に、お客様が製品を購入された日から下記の通り定めています。
外装、表面仕上げ | 塗装及び樹脂部分の変色・褪色、レザー・クロスの摩耗 | 1年 |
---|---|---|
構造部、可動部 | スライド機構・昇降機構などの故障 | 2年 |
構造体 | 強度・構造体にかかわる破損 | 5年 |

エルゴヒューマンテクニカルセンターでアフターサービスのご相談をお伺いできるのは、(株)関家具の正規販売代理店より直接ご購入された製品のみとなります。関家具が販売したエルゴヒューマン製品には下記のようなシールを座面裏に貼付していますのでご確認をお願いいたします。
※「JOIFA802」は(株)関家具に対する(社)日本オフィス家具協会の認定番号です。
※ 形状や記載内容は異なる場合がございます。
※「Lot No :」は製品のロット番号を示しています。
保証の条件
- (株)関家具の正規販売代理店から直接購入された製品であること。
- お客様で製品の分解や改造を行っていないこと。
- 組立、設置、使用方法が取扱説明書に従って正しく行われていること。
- 購入日、購入店舗の確認できる書類、および保証書が確認できること。
修理ご依頼お問い合わせフォーム
修理依頼をご希望のお客様へ
以下の項目にご記入いただき、お問い合わせください。後日担当者よりご連絡いたします。